文学フリマありがとうございました!

5/7文学フリマ東京、おつかれさまでした。 ブースに来てくださった方、立ち読みしてくださった方、購入してくださった方、声を掛けてくれた方、すべてのみなさんへ、本当にありがとうございました。 途中撤収となってしまいましたが、撤収した途端、身体が崩…

第二十四回文学フリマ東京出店!

久しぶりの更新になってしまいました。 2017年5月7日(日)文学フリマ東京に出店します。 文学フリマ - 第二十四回文学フリマ東京 開催情報 ブースナンバーは【A-12】です。 今回新刊はありません。落としました……。 直前まで足掻いてみたのですが、納得…

通販開始

長らくお待たせしました。 2016年11月23日に文学フリマ東京での新刊として販売した『あの花は枯れても』が架空ストア様で購入できるようになりました! 本日26日9:00から販売開始しております。 store.retro-biz.com 架空ストア( https://store.retro-biz.c…

第23回文学フリマ東京ありがとうございました

11/23の文学フリマ東京、無事終了しました。B-30のブースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました! 今回は1103号室。の霜月ミツカさんに「合同ブースしませんか?」と声を掛けられたのがはじまりでした。声を掛けてもらわなければサークル参…

第二十三回文学フリマ東京出店情報

11/23(水祝) 11:00〜17:00、東京流通センター第二展示場で第二十三回文学フリマ東京の出店情報を更新します。 こちらが確定版です。 今回は、1103号室。の霜月ミツカさんと合同で出店します。 サークル名は「鳥久保咲人と1103号室。」です。 ブースNo.B-30 …

新刊情報

11月23日(祝)開催の文学フリマでの新刊情報をご紹介します。 約二年ぶりの発行です。 山あり谷ありでしたが、こうやってまた新刊を発行できることに喜びを感じます。 日常生活をしていると、自分は書くことで救われているとしみじみ思うので、 たぶんこれ…

既刊価格改定

既刊の価格改定をさせていただきます。 写真詩集『失い続ける夢の途中で君が手を振っていた』 改定後)500円 改定日:2016年11月10日 発行日が2013年であり、今年に入って動きがないことがいちばんの理由ですが、 当時の諸事情により、文章の禁則処理など体…

イベント参加情報

Lumiereは、約二年の沈黙を破り、やっとイベント参加します。 第二十三回文学フリマ東京です。 しかも、うまくいけば、新作をひっさげての参加です。(現在執筆中) -------------------------------------------------------------------- 第二十三回文学フ…

ブログ移行

以前fc2で更新していたブログですが、今後ははてなに移行することにしました。 以前のブログは削除してしまっていますので、今後はこちらをご確認いただけますと幸いです。また、今まで通り、更新は遅く、表に出る本の宣伝や紹介に従事する流れになるかと思…