通販開始

長らくお待たせしました。

2016年11月23日に文学フリマ東京での新刊として販売した『あの花は枯れても』が架空ストア様で購入できるようになりました!

本日26日9:00から販売開始しております。

 

store.retro-biz.com

 

 

 

架空ストア( https://store.retro-biz.com/ )様というのは、「雑貨と本と演劇の委託販売を本当にやってる架空のお店」で、実店舗もちゃんとあるお店です。

書籍を納品する際も、「架空ストア様へ」と元払伝票に書くので、時々コンビニ店員さんに首を傾げられたりします。

でも、今までいくつか委託販売も試みましたが、今まででいちばん丁寧でやさしくてやりやすいので、今後もぜひお世話になっていきたいです。

 

というわけで、上記リンクから、オンラインからも買えますし、吉祥寺の実店舗からも買えますので、遠方の方や、11月に買いそびれた方などもぜひ、ご利用ください。

 

 

また、今年5月の文学フリマ東京にも申し込みしました。

止めたほうがいいと言われながら、自分でも止めたほうがいいだろうと思いながら、それでもなぜか、やめたら後悔するような気がして申し込みました。

なので、新刊が出るかどうかも分かりません。

ただ、出るからには何かしら出したいと思っています。がんばります。

 

それではまた。

 

鳥久保咲人